FC2ブログ

2017-03-25

英理といえば、法曹界のクィーン

Mi Familia の英理ねえではなくて、
たまにはべつな英理さんのイラストを。

kisakieri000-2.jpg

某アニメでご存知、法曹界のクィーン、妃 英理 さん。

アメリカ人の双子とその父親(かつてのロースクール時代の同僚)に1週間、
いいように弄ばれちゃうというお話のワンシーンです。^^


eri-san.jpg


kisakieridog001-1.jpg

続きを読む

2017-03-24

玲子ママ、ホテルで組み敷かれる

reiko-hotelrounge--BAR8.jpg

reiko-hotelrounge--BAR9.jpg


reiko20170323.jpg

某高級ホテルの一室、
首尾よく玲子社長をモノにした志藤

2017-03-23

須崎家

二世帯住宅対応という須崎家の外観。

suzakiouse1.jpg


屋上にロフト部屋が左右に配置されている。
そのうち左側はホ-ムシアターを備えた12畳のちょっとした空間で、完全防音の部屋となっている。
建築家の設計では家族のパニック・ルーム(にしては広いが)としても使える頑丈な設計であるとのことであった。
二階の廊下から急なミニ階段を上って部屋に入ることが出来、部屋からは屋上に出ることが可能。
長らく物置化していたが、二世帯同居が始まってから、英理ねえが片付けだして なにやら手を入れ始めているようである。

二階 向かって左は  慎一の部屋。そしてその奥には、玲子ママの部屋(かつての英理ねえの部屋)。
二階 右側。かつての玲子ママの部屋と寝室であったが、今は英理と志藤が暮らす寝室とリビングとなっている。
2Fにはトイレ有。
そして二階の中央部分はプライベートが保たれる縦格子で囲われた、ちょっとしたオープンスペースがある。
そこには木陰用にと、清水女史のチョイスによる大きなアオダモの植栽が置かれている。(清水女史は園芸が趣味)。
ここはかつて須崎家に離婚の危機が訪れる前は、家族でBBQなどを楽しんだこともあったスペースだ。
二世帯同居となったいま、主に英理ねえが晴れた日などは木陰でお茶などを楽しんでいる。

一階。
向かって左は大きなリビング、カウンター型キッチン。奥にパントリー、バス、トイレ、ドライルームなどの生活水周り。
中央に玄関ホール。右に和室と応接間(かつては来客も多かった)。

後ろにはガレージ2台分あり。(現在は玲子ママの新車イヴォークと志藤の中古レガシィB4)
 ガレージの前には来客にも対応できる3台分駐車可能。

画像では見えないが、プライベートの確保された裏庭もある。
かつては西洋風にプライベートプールも夫婦で話し合っていたが、離婚のごたごたで立ち消えした。

築20年に満たない鉄筋作りの頑丈な家。
もちろんインテリアや家具、設備等は玲子ママの見立てによるものだから、かなりのハイセンスにまとまっている。
ちょっとしたモデルルームよりも上質で、街では誰もがうらやむ夢のマイ・ホームである。

2017-03-22

志藤、1年半前、自室にて

英理は弟に語った。
「・・・志藤憲次って男は根っからの女好きで、いい女を見れば口説かずにはいられない。
で、今回は、新たな取引先の美貌の女社長に目をつけた。
その成熟した美しさとグラマラスな身体に入れあげて、立場も年の差もおかまいなしに、熱心なアプローチを開始した。
一応、周囲の目には隠して、ふたりだけの機会を利用して。
当然、女社長は歯牙にも掛けないって反応だったけど、志藤は諦めなかった。
顔を合わせるたびに、口説きつづけて。
そして、とうとう、一度だけ、お酒だけって条件で約束をとりつけた・・・」
2017.1.8更新分より)


最初にSUZAKIに営業に訪れた日から ずっと目を付けていた玲子社長に
熱心な、それでいて慎重なアプローチの結果、ようやく約束を取りつけた日が
いよいよ、明日に迫った。

その前夜、自室で明日の晩のことを思う志藤・・・。
女慣れした志藤でさえ、相手がこのところずっと入れ込んでいた相手だけに
興奮のあまり、つい高ぶってしまうのだった。

sito0322-1.jpg

見てろよ・・・明日は絶対に、玲子社長をモノにしてやるぜ・・・!

続きを読む

2017-03-21

玲子ママ、艶やかルージュ

reiko20170320-2.jpg

「・・・例えば、その入念なメイクアップは、
気安く打ち解けた会合にする気はないというママの意思を表したものだったろうけど、
でも、艶やかなルージュを唇に引いたとき、ママの胸に
誰の目に対してっていうような意識はまったく過ぎらなかったか? とか。」

2017.3.12更新分
より



もぉ・・・意識ありありですがな!玲子ママ!



続きを読む

プロフィール

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる