FC2ブログ

2017-04-16

志藤 一筆

sito-kenji000.jpg

前髪を遊ばし垂らすなど、その印象からはどちらかというと軟派な印象を与える志藤であるが
それに反して 身長は高く体格も良い 大柄な20代である。
学生の頃に水泳でかなり鍛えた、とは意中の女性と関係を持つ際に使う口上であるが、本当のところは定かではない。
ただ、女性経験は大変に多く、中学高校の頃から積み重ねてきたもののようだ。
女の扱いに関しては若くしてそのツボを心得ており、ひとときなどは 一声かければホテルに駆けつける女は常に4,5人(OL,人妻、未亡人などその年齢範囲も広い)は確保していたようである。

彼の普段のスーツ姿からはその逞しく引き締まった筋肉質な肉体は 誰も想像できないだろう。
ましてや、その股間に勃起時は臍上5cmにも及ぶ男性器を隠し持っているなど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ノリさん
万が一、ストーリーがそういう風に展開していったら描いてみたいと思います。
まずは外堀から埋めていかないとね。^^

目下は志藤と玲子ママの久方ぶりの逢瀬を堪能しましょうよ!
なんせ1年以上ブランクありの絡みですからねぇ。
明日は休みだし、家には他に誰もいませんし、
「泣きたくなるような懐かしさをもって脳髄からとろけていく」玲子ママの様態を
如何に描くかがいまの大きな課題であります。

親子丼。親友丼。のいすか様のイラストで観たいです^ - ^
プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる