FC2ブログ

2017-07-07

ステージ2.5、2.8、3.0

Mi familia つづき 投稿者:ポチ 投稿日:2017年 7月 2日(日)11時05分37秒
より

浴室から二階の部屋へと場所がえを促した志藤。
二階の玲子ママの寝室がそのステージ3.0とするならば、(ステージ1.0はソファ、2.0は浴室)
其処へ至るまでにステージ2.5「玄関ホール」と、ステージ2.8「階段」があった!!
すげえ!すげえぜ、ポチさん!!!


これはポチ先生から出された課題と受け止めて、いざ、挑戦!




scan2017815.jpg
「ああ、ちょっと、そのままで」
少し距離を置いて後をついてくる志藤が そう声を掛けたのは、ほぼ同時だった。
日常のままの家内の風景の中、それも玄関先という場所に、
一糸まとわぬ裸身を晒しているという非現実感が 怜子の足を止めさせた――







scan2017814.jpg
「……おお…」
急いだ甲斐があって、間に合った。
狭く、やや急角度な階段を上がっていく怜子の姿を、
数段下の、まさに「ベスト・ポジション」から仰ぎ見て、志藤は感嘆の声を洩らした――。

ステップを踏みのぼる下肢の動きにつれて、ブリッブリッと!!!





scan2017818.jpg
「ああ、怜子社長の香りに包まれるようだ」
顔を横に倒して、深々とピロウの匂いを嗅いだ志藤は、うっとりと呟いた――。




いったい、この志藤のはしゃぎようといったら!?






scan2017817.jpg
怜子は傍らのドレッサーを見やった。
体をまわし上体を屈みこませて、鏡に映した顔を覗きこんだ。
ベッドの志藤のほうに、剥き身の臀を向ける態勢で。
化粧の崩れを確認する――。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる