FC2ブログ

2017-09-16

勝手に新キャラ

scan2017870.jpg


給湯室にて女子社員

(ねえねえ、すんごい金髪の美人じゃない!小顔でそれにあのとび色の瞳!
もう、男子社員みんな、色めき立っちゃってるよ)

(さすが北欧の女性ね~、うちの社長よりも背が高かったわよぉ)

(ヌバ社おそるべしね。契約調印のときの写真が社長室に飾ってあるけど、
そこに映ってるメガネの秘書もエレガントで、まるで女優みたいなのよ!)

(まあ、それに対抗して、須崎社長はいわずもがなだけど、清水専務も、
ぜんぜんひけをとってなかったと 私は思うけどね!)



ポチさんの本編ストーリーとは関係ない勝手キャラです、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる