FC2ブログ

2017-09-18

SUZAKI6325 プロモ映像

社内で話題の映像。


scan2017886.jpg
「ここなのよ、ね?」
「わざわざこのショット、いるかしら?」
「このあと、おしりが乗ってクッション沈むところ、アップになるよね。」
「そうそう、あっ、ここ!」
「やだ~」
「見えてた? 腕の間から見える社長の・・・その、バストがさ、・・・揺れるのよね」
「一瞬、ブルンッって」
「やだ~~」
「絶対、なんか勘違いしてるって~ この監督」
「ね~」



scan2017884-1.jpg
「あらためて見ると、スゴイよね、社長のプロポーション・・」
「わたし男子だったら、このシーン、永久保存ものよ」
「ほら~、社長まどろんでくるでしょ、ここよ」
「あ~、照明暗くなって、社長の表情に寄ってくの~」
「そうそう、ここ」
「ああ、社長にほれそう」
「女でも コレだものね」
「んで、この照明薄暗くなったあとで、カメラがさ・・」
「そうそう、バストから本、ひざまでなめるように下へ下へ・・」
「社長生足だよ」
「もうっ、きっれー!」
「でもさ、キャプションあるから 救われてるよね」
「これがないと、やばい映像だよ」





scan2017885-1.jpg
「クルわよ、一番問題なところ」
「社長が眠りから覚めて・・・」
「立ち上がる・・・ココ!止めて!」
(ポーズボタン)
「はあ~、もう。」
「このさ、長い髪、掻きあげて、うなじ見せる必要あるかな?」
「ネックレスがキラって光るよね」
「絶対プラチナ。」
「男子はきっと・・・胸元に目が釘付けよね」
「ちょっとほら・・・谷間が」
「そもそも、うつむきのアングルって、女子にとってヤバイし」
「そうそう、男子の視線 感じる一瞬ね」
「それにあの・・・重たげなバスト!」
「スゴイよね、100近くあるんじゃない?」
「社長、北欧クォーターだからね。日本人離れした体型なの。」
「・・・ねえ、ちょっとブラ、透けて見えない?私だけ?」
「照明の具合よね」
「いえ、違うわ・・・このシーンだけ、ブラウス変えてるのよ」
「あっ、そうか、そうだよ」
「照明の色合いでわかんなかった。絶妙だわ~」
「あとさ、社長の腰つきも悩ましいのよ、ここ」
「さっと、スカートの裾直すところとかね」
「ちょっと、チョット戻して、再生して」
「ああ、ここね」
(プレイボタン)
「うわ~~、ヤバイヤバイ!やばいって~」
「もう一回再生!」
(プレイボタン)
「あ~ 何度見てもヤバイとこだわ~」


「もう~、どうなってんの、この映像って~」
「いったい誰なのよ、この映像の監督って」
「ここのカバーに書いである・・・えーと、なになに・・・なんて読むの、この、英語?」
「どれ・・・noy・・・sca・・・? ノーイ・・・スキャ・・・?」
「ノーイスキャ?・・・なんだか、北欧的な響きだね」
「後半のSCAってところがね、スカンジナビアっぽい。」
「どっちにしてもさ、コイツはやばい監督だよ」
「そう思う。いったい社長を何だと思ってるんだろ。」
「あとさ~、決定的にこの監督、馬鹿なところあるよね。」
「私もわかった。」
「私も」
「キャプションの商品名、間違えるなっての!」
「馬鹿よね~ あはは」







結局、これらのシーンは割愛されたという・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる