FC2ブログ

2017-10-21

玲子ママ・ラフ(第二部の幕開け・・・)

Mi familia つづき 投稿者:ポチ 投稿日:2017年10月16日(月)11時51分0秒
より

荒いけど 連続ラフ画 描いてみたっ


reiklo-kitchenrobeada.jpg

reikozv-kitcj03.jpg


reiko-walk-hall.jpg


reikowalkhallhold.jpg

reiko-stairs-0050.jpg


ああっ!?


reiko-stairs-aaxtu.jpg

怜子社長がいけないんですよ、
あんなに悩ましくおしりを振って、僕を誘うから


堪りませんよ、このセクシーなヒップの眺め

reikostaiursvgs.jpg

ふざけてなんていませんよ。
ホラ、こんなにここを濡らして。この甘い蜜の匂いが僕を誘惑したんです
reiko-syairs-afffukk.jpg

ああ、いやぁ、こ、こんな場所で
reijko-stairsbxf.jpg


……ああ、部屋で、部屋に…



matee.jpg

……あぁ……待って……

reikostairsaaaa.jpg

僕はもう待ち切れないんですよ  クイクイ(手招き)
reiko-room-in.jpg


「……ああ、部屋で、部屋に…」
嫋々たる快美の啼きにまじえて怜子が洩らしたその言葉には、さほどの切実さもこもらず。
せいぜいが、はや迫りきた絶息の予感によって掻き起こされた理性の燃え滓の表出、といった程度のものだった。
実情とすれば、怜子はもうこのままこの場でアクメの恥態を晒すことも――
それを指ではなく、志藤の魁偉な肉体によって与えられることさえ、
受け容れる状態に追いこまれていたのだったが。


reiko-stairs-fukkss.jpg



reiko-staiorsdfas.jpg



reikosuatirsgklmfsa.jpg



reikosyairsfffff.jpg



reiko-stairs-open.jpg

晒しちゃうと こうなるのかな。アクメの恥態。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる