FC2ブログ

2017-11-15

ときどき描きたくなる、ルイねー


rui-kisss01.jpg

喫茶キャッツアイの店内でふざけあう瞳とその恋人、俊夫。
俊夫が軽く瞳のヒップにタッチすれば、「もう、こらぁ」といなす瞳。その表情には笑みも見え・・。

そんな睦まじい様子を カウンター越しに観察していたルイねえ。
そういえば、最近、瞳の様子が以前より変わった。同じ女として、その変化がわかるのである。
あのふたりはいったいどんな充実した夜を過ごしているのだろうと つい、妄想してしまうルイねえ。
そんなことを妄想しつつ、俊夫の逞しいからだを ついつい横目で見てしまうのであった・・・

ruiasfcas006.jpg



閉店後・・・
深夜。
オペレーションルームと三姉妹が呼んでいる地下の部屋で
次なる「保護」(盗みのことですが・・・)の実行計画を ひとり練っているルイねえ。
机に散らばる見取り図、壁やボードに貼られた写真、PCモニターには進入する施設の3Dモデル、空になったコーヒーマグ・・・
ひとしきり、キーボードでの複雑な入力を終えたルイの手には、新しいデバイス機器があった。
クリム・ビジョンVR-Ⅱ。
それは画期的なヴァーチャル・リアリティーのデバイス。
あたかも自身がその場にいるかのように、計画をシミュレートできるのだ。
(この最新デバイスの入手においては、ルイねえはひとりひそかに身体を張らなければならなかった)
妹たちもベッドにはいった深夜遅く、ひとりヴァーチャルに保護の計画を熱心に検証するルイねえ。
今夜でこの計画を仕上げないと、計画実行スケジュールに間に合わないのだ。
rui-kisss02.jpg

rui-kisss03.jpg
デバイス、シークエンス、スタート!
うなる3連ワークステーション。
デバイスを装着したルイの目の前に広がりだした ヴァーチャル世界。
スリー、ツー、ワン・・・ゴー!
ダイブ、開始!
一瞬、重力が無くなったかのように感じた次の瞬間、ルイはまっさかさまに闇の世界へと落ちていった。
遥か下に、「保護」のスタート地点が見える。
その映像がぐんぐん迫り、ルイのまわりの世界を「造って」いった。
そして、着地!
rui-kisss04.jpg
ルイは足元に自身の体重がかかるのと、やわらかな草地の感触と若草のかおりを感じた。
ルイはいつの間にかヴァイオレットのレオタード姿になっていた。プログラムどおりに。
あたりは暗く、静かだ。
自らの手、自らの姿を眺める。自身の吐息を、髪の感触を感じる。
「たいした ものだわ」
まったく信じがたいが、これがクリムビジョンVRⅡの作り出す世界なのだ。ルイはそのまっただなかにいる。
あたりを見回す。
ちょうど、進入ポイントに居た。
「よし、10分で、保護するわよ!いい、瞳、愛?」
「姉さん、いいわよ、はじめて」
マイクロフォンの無効の妹たちの声すら、本物そっくりだった。
ルイは大柄な身体にもかかわらず、猫のようにしなやかに身を翻して 綿密な計画通りに、すばやく進入を成功させた。
監視の者に忍び寄り、チョップ一撃で眠らせ、警報装置を妹たちと連携し、ひとつひとつ解除していく・・・
7分経過。
めあての絵画は、目前だ。
最後の装置を解除。手にした絵画に目を細めるルイ。
9分。
計画は完璧だ。鑑賞はあとにして、さぁ、ここからすばやく脱出するだけだ。

「そこまでだ、メス猫!」
強力なマグライトの光とともに、夜の美術館に響き渡る、大きな男の声!
「えっ・・・?! ほかには、警備の者は居ないプログラムの筈なのに!」
ルイは驚いて、強烈な光に目を細めながら肩越しに振り向く。
そこに居たのは・・・・





rui-yokogao.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ルイねーは永遠の憧れですねぇ
とっきどき、描きたくなります。
さいきんようやく、自分の中でもルイねーと玲子ママ、描き分けができてきました。
たまたま立ち寄った「喫茶・キャッツアイ」でルイねーコーヒーを注文する玲子ママも描けるかも?(笑)
お互いいい女同士なんで、なんかそぞろ気になっちゃうという。(笑)

> そういえば、以前ビーチでお相手探しされてたルイねーですが、あの後スイートルーム内で何が起こったんでしょう。実は結構気になってます…
良くご存知で・・・PIXIVに投稿したやつですね。
あのあと、確か、ホテルの若いホーイ(アルバイトくん)視点で話が進んでいくラフ画作ってました、たしか。
ボーイがスィートに呼ばれて部屋に入るとそこでは・・・みたいな展開。

ルイねー、ご無沙汰なんでしょうか、だいぶ溜まってるみたいですね。
ピチピチレオタード(しかもヴァイオレットカラー!)着用のオトナのお姉さんから溢れ出る色気はムンムン、すごいです。絶対狙ってやってますよね、誘惑する気マンマン。いつ見ても心を乱されます。欲求不満のメス猫、いいですねえ。
そういえば、以前ビーチでお相手探しされてたルイねーですが、あの後スイートルーム内で何が起こったんでしょう。実は結構気になってます…

※一度目のコメントが文字化けしてしまいました。お手数をおかけしてすみませんが削除いただきますようお願いします。
プロフィール

のいすか

Author:のいすか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる